1月6日あたりも、どう過ごしていいか分からない日ですね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
何事もスピーディーにやっていきたい一年です。
12月26日って、1年で一番どう過ごしていいか分からない日です。

あったかい部屋着もほしいです。
ってもう12月…!

あったかいコートがほしいです。

テレビで見た、手足をついて走る四足走行、
ちょっとやってみたら(家の中で)
楽しかった…。
野性の血がめざめるというか。
いつか大草原を駆け巡ってみたいです。

すっかり秋ですね。
というか、もう冬…?ですね。

運動会のリレーで、バトンを受け取る瞬間のあの緊張感…
もう一度味わいたいような、味わいたくないような。

運動会の季節ですね。
運動会とは関係ないですが、棒高跳びの背面跳び、
人間として可能だったのなら、一度はやってみたかったです。

枝 豆乃
地味だけど人望がある
ビールのつぎ方が上手い

2026年3月
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
|
月別アーカイブ
このサイト上のイラストや文章の無断転載・複製・改変を禁じます。
最近のコメント